Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

スロット新台 ドリームジャンボ

どもっ!

スロ蔵っす(-´∀`-)

今回は何かと話題の新台!!

ドリームジャンボ

f:id:Iroquois816:20140930220534j:plain
についてちょこっと書いていきたいと思います。


スペック

■AT「ジャンボーナス」

純増..3.0枚
初期ゲーム数 基本33G
初回継続率50%+継続2回目以降は67%

■機械割

設定1  97.2%
設定2  98.7%
設定4  99.9%
設定5 108.9%
設定6 112.9%
設定J 期待度約150%

■AT初当たり確率

設定1  1/297.6
設定2  1/276.0
設定4  1/263.6
設定5  1/178.4
設定6  1/145.8

うーん。

初当たりは割と重い感じなんすね?

意外と喰える台だったりして(*´꒳`*)


天井

第1天井    767G+前兆

60%でAT当選


第2天井     1466G+前兆

AT当選+ファイヤー高確?


第1天井は60%と強めっすね!!
初当たり確率が重いとなると狙う機会が増えそう。

第2天井は1466G+前兆との事なのでアナゴさん並みの深さですね。

詳しい事はまだ不明なので解析が出揃うまでは狙い目を1000Gぐらいからにした方が無難かな?


第1天井は650Gぐらいから狙いたい感じですね。
解析次第でボーダーは修正していきます。

第1天井は気楽にゾーン狙いぐらいな感じでいきたいっすねww

ヤメ時は

筐体サイドランプ消灯で!!

ゾーンは一切無いみたいで天井以外は一定の確率って話です。


あとは
ドリームジャンボ」で話題になると言えばフリーズと設定J

設定Jは出率が150%を超えるとか超えないとか、、、、

んな設定使う店あんのかなww

んな事より設定Jよりは確実に目にする機会があるであろう

フリーズ!!

「ドリームルーレット」

最低33G〜最大11998G
凄まじいフリーズみたいっすね。

11998Gなんて取りきれんww

最低33Gってのがあるからあんまり期待し過ぎると、、、ww


良いネタになるので1度は引いてみたいですね!!


それでわ、またヽ( ´3`)ノ