Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

今日は会社休みます。

どもっ!

スロ蔵っす(-´∀`-)

今回はちょっといつもと違う話題で!!

「きょうは会社休みます」

f:id:Iroquois816:20141002190739j:plain
自分には4歳離れた姉がいるんすけど、その姉が先日姪っ子を連れて帰ってきたんすけど。

その時に、置いていった本が「きょうは会社休みます」ってマンガ本。

普段、マンガ本はあまり読まない自分ですが姉がオススメだから読めって言うので何の気なしに読んでみたっす(-´∀`-)

1巻を読み終わる頃には

なんじゃこりゃぁめっちゃ面白いやんかぁ!!

って感じになってました┐(´д`)┌

Cocohana」って女性誌に掲載されてるらしいんすけど


正直ちょっとナメてましたねw


こんなに面白いものだとは思ってなかったのでがっつりハマってしまいました!!

知らない方の為にあらすじを

これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。

引用元http://ja.m.wikipedia.org/wiki/

ってゆー感じの話っすね!

色々調べてみると、、、すごい人気なんですね。

さらに、10月に日テレ系でドラマ化されるって!!

原作が人気なだけにドラマの方もかなり期待されてるみたいですね。

自分は間違いなく観ます!!!


キャストは

となかなか豪華なメンツなんでさらに期待が高まりますね!!

主題歌は槇原敬之さんの書き下ろしみたいです。

放送開始が待ち遠しいっす(^o^)

って、アラサー男子の自分がハマるぐらいなんでこの記事を見て興味がある方は原作をぜひ読んでみてください!!

でわ、またヽ( ´3`)ノ