Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

進撃の巨人!!

どもっ!

スロ蔵です(-´∀`-)

趣味の記事をちょっと書きます!


まずは

進撃の巨人展」

f:id:Iroquois816:20141003183844j:plain
11月28日(金)東京、上野の森美術館進撃の巨人展なるものが開催されるみたいですね!!
すでに初日のチケットは完売しているとか。

自分も「進撃の巨人」は大好きなのでぜひとも行ってみたいと思ってます!


リアルスケールの超大型巨人やら特別書き下ろし原画展。

360度体感シアター、オープニングシアター”上野陥落の日”なんてのもあるみたいですね!

後期日程で来年1月25日までやってるみたいなんで何とか時間を作って行ってみたいと思います(*´꒳`*)



最近、パチスロ、パチンコも色々なアニメのタイアップ機が増えているので進撃の巨人のスロット機も出せば良いのに(´ω`)

もし、出たとしたら勝ち負け関係なしに打ってしまいそう┐(´д`)┌

てか、進撃の巨人のTVシリーズの2期は放送ないんですかね?
好きなくせにそーいった情報には疎いので。

と完全に趣味の日記になってしまいましたww


でわ、またヽ( ´3`)ノ