Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

ささみん@がんばらないすろっと

どもっ!

 
今日は
「ささみん@がんばらないすろっと」
f:id:Iroquois816:20141004153737j:plain
でいきたいと思います!!
 
2013年にTBS系列で放送されていたアニメのタイアップ機っすね!
 
いわゆる、萌えスロってやつ(-´∀`-)
 

スペック

ささみさん@がんばらないすろっと スペック

転載元 http://slotmaxtype.com

ゲームフローはプリズムナナの後継機なんでほぼ一緒っすね!!

 

フリーズ確率

1/8192の奇跡

恩恵はボーナス5個+次回天国確定
 
期待値が約2000枚
 
となってます。
 
 

周期抽選詳細

 
  • 周期ゲーム数は周期開始時に抽選
  • 周期ゲーム数は最大333G
  • 上位モードほど、周期ゲーム数や周期抽選優遇
  • モード移行契機は、周期到達時となっており、天国移行までモード転落なし

 

周期ゲーム数は周期開始時に抽選され、
周期到達時はNeXTきゅーびっく演出からCZに突入します。

1周期の最大ゲーム数は333Gとなっており、周期到達時はCZに移行します。

上位モードほど周期ゲーム数や周期到達時のボーナス期待度が優遇されるので、
結果として早いゲーム数でのボーナスに期待できます。

通常時888Gのゲーム数天井到達時は、ボーナス+次回天国モードが確定します。

天国モードであれば、2周期目までにボーナス確定なので、
天井到達時は次回ボーナスまで回した方が良いかもしれませんね。

基本的にモードは見抜けないので、
この解析を見る限り天井到達時以外は即やめで良いかと思います。

また通常時レア小役から突入するNeXTちゃんすでは、次回周期到達までのゲーム数が表示されます。

そのNeXTちゃんすで、次回周期までゲーム数が近いようであれば、次回周期まで回すようにしたいっすね。

 

 

狙い目

強気の方は500G〜
安全派の方は550G〜
 
ムリムリメーターが12pt以上溜まっている台なら450Gぐらいからでも狙っていいかもですね(^o^)
 

ヤメ時

一周期目終了or100G付近でいこうと思います!!
 

ゾーン狙い

周期抽選ですしこの機種ではしない方が無難な感じですね。
NEXTちゃんすで残りG数が30Gぐらいだったら狙ってもいいっすね!!
 

リセット、朝イチ

詳細がまだわからないので何とも言えませんが
周期抽選タイプの機種ですし、狙う機会は無いに等しいと思います!
 
このあたりは、詳細が確認できたら順次修正していきたいと思います。
 
 
500Gからの当選率が高めになっているので、天井狙いのみで良いと自分は思います!
 
でわ、またヽ( ´3`)ノ
 
 
 
 ポチしていただけると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ