Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

押忍サラリーマン番長 設定差解析


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

どもっ!!

 

スロ蔵っす(-´∀`-)

 

サラリーマン番長の導入から約1ヶ月。

自分の通うホールさんではだいぶ稼働も落ち着いてきている感じです。

 

そんな中、設定差のあるカウントすべき要素がだいぶ出揃ってきたので記事にしたいと思います。

 

スペック的に荒れやすい機種ですし、実践値しかない情報もありますがそれなりに推測要素には使えると思います。

 

まずは、

共通ベル(右下がりベル)

設定1  :   29.82

設定2  :   28.97

設定3  :   28.22

設定4  :   27.51

設定5  :   27.06

設定6  :   26.19

 

あまり大きな差ではありませんがAT直撃などと違い、確率分母が小さいので丸一日打ち切る場合などは信憑性が上がると思います。

 

次に、AT直撃.引き戻し確率についてですが。

ここからは実践値になってしまうので多少のズレが出てしまうかもしれません。

 

押忍ベルからの仁王門突入率

 

設定1  :   20%

設定2  :   25%

設定3  :   16.67%

設定4  :   33.33%

設定5  :   50%

設定6  :   44.44%

 

AT直撃

設定1  :   1/2852

設定2  :   1/3152

設定3  :   1/2321

設定4  :   1/2059

設定5  :   1/1687

設定6  :   1/1482

 

引き戻し確率

設定1  :   30%

設定2  :   41%

設定3  :   32%

設定4  :   58%

設定5  :   50%

設定6  :   60%

 

押忍ベルからの仁王門突入率と引き戻し確率は偶数設定が優遇されているようです。

AT直撃確率は設定1と6では約2倍の差がありますので良く直撃している台なら設定5,6を疑ってもいいかもしれませんね。

 

でわ、またヽ( ´3`)ノ

ポチしていただけると嬉しいです。 


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ