Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

サラリーマン番長 ボーナス70G継続は設定6確定!!

 

 


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

どもっ!

 
スロ蔵っす(-´∀`-)
 
サラリーマン番長のボーナス継続の解析がわかりましたので記事にします。
 f:id:Iroquois816:20141009200214j:plain
ボーナス70G継続は設定6確定で間違いないですね!!
 
 

ボーナス継続ゲーム数振り分け

 

 設定1〜5               

 
40G  :  50%
 
60G  :  45.31%
 
70G  :  0%
 
80G  :  3.52%
 
100G : 0.78%
 
 
設定6
 
40G  :   49.61%
 
60G  :   45.31%
 

70G  :   0.39%

 
80G  :   3.52%
 
100G :  0.78%
 
 
設定6だけ70Gの振り分けが薄くありますね。
朝イチのボーナスで70G終了を引いたら1日ぶん回し確定ですね!!
 
 
他のゲーム数振り分けを見ると100回に1回ぐらい100G継続があるかな?って感じっすね。
 
100回に1回の1/3でフリーズ、、、
 
なかなかボーナスからのフリーズはお目にかかれないかもですね。
 
とはいえ、70G終了の台を確認できれば間違いなく設定6を使ってくれる優良店とゆーことですね。
 
 
あと、今回のサラリーマン番長はゲーム数解除ではなくマップ抽選と子役解除とのことです。
 
詳細は不明ですが、マップ抽選といっても今まで通りにゲーム数でのゾーン狙いは可能なのでそこまで気にする必要はないかもしれません。
 
 
実践値からですが、実際にヒット率が高いのは16G〜32Gなのでそれを踏まえてゾーン狙いをした方が良さそうっすね。
 
 

ゾーン狙い

180G〜232G+前兆確認
 
380G〜432G+前兆確認
 
580G〜632G+前兆確認
 
自分はこの感じで狙っていきますね。
580G〜はそのまま天井狙いでもいいと思います。
 

ヤメ時

  • ヒットした場合
 
ボーナス終了後前兆否定(天国示唆があった場合は96Gまで)
 
AT後は32G+前兆否定
 
 
  • ヒットしない場合
百の位偶数32G以降の前兆否定
 
 
今のところはこれでいきたいと思います。
詳細がわかったら調整はしていこうと思います。
 
番長シリーズは人気機種でなかなか美味しい台は拾えませんが積極的に狙ってはいきたいと思います。
ポチしていただけると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

でわ、またヽ( ´3`)ノ
 
ID:1byl31