Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

スロット新台 シンデレラブレイド2 スペック 解析

どもっ!

 
スロ蔵っす(-´∀`-)
 
今回は10月6日導入予定の

「シンデレラブレイド2

f:id:Iroquois816:20141002144603j:plain
についてちょっと書いてみます!!
 
 
前作のOPT(お尻ペンペンタイム)がだいぶお気に入りだった自分(*´꒳`*)
 
今作はOPTの他にお尻狩りなる特化ゾーンもあるみたいっすねww
 
スペックを軽く紹介したいと思います。
 

AT機
ATの純増は2.3枚/G
ATの主な当選契機は周期抽選
コイン単価:約3.0円
 
【天井】
最大天井は25周期
1周期は32ゲーム+バトル3ゲーム
実質的な天井ゲーム数は約875ゲーム
 
【AT】
「武闘会」
突入時はおしりペンペンタイムで初期ゲーム数を決定
純増は2.3枚/G
AT中の姉妹選抜バトル勝利でおしりペンペンタイムまたはお尻狩り
 
【AT当選確率】
設定1:1/265
設定2:1/243
設定3:1/238
設定4:1/205
設定5:1/192
設定6:1/147
 
【機械割】
設定1:97.0%
設定2:98.2%
設定3:100.0%
設定4:103.5%
設定5:107.3%
設定6:115.4%
少々の変更はありますが、あんまり前作と仕様は変わってないっすねぇ。
今作はOPT出来る女の子が40人?だったかなww
前作よりだいぶ人数が増えているので楽しみっす(-´∀`-)
OPT自体もだいぶパワーアップしてるみたいで主人公やらプリシラもOPTの対象みたいっすね!
今作からのお尻狩りは上手くすれば1000G以上の上乗せも期待できるとか、、、ww
f:id:Iroquois816:20141002150455j:plain
導入が待ち遠しいww
また詳しい解析がちょろちょろ書いていきたいと思います。
でわ、またヽ( ´3`)ノ
ポチしていただけると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ