Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

鉄拳3rd 設定推測 判別 設定示唆

どもっ!

 
スロ蔵です(-´∀`-)
 
自分が通っているホールではサラリーマン番長が出てからめっきり稼働の落ちた鉄拳3rdについてです!
 
超ハイエナ台なのでもう少し稼働してくれると助かるのですが┐(´д`)┌
 
 
共通ベル(8枚)確率
 
設定1…1/163.8
設定2…1/156.0
設定3…1/148.9
設定4…1/142.5
設定5…1/136.5
設定6…1/131.1
 

設定1と設定6で1.24倍の違いがあるが、そこまで大きな違いとはいえないと思います。

 

AT初当たり確率

設定1…1/351.0
設定2…1/331.8
設定3…1/322.0
設定4…1/291.2
設定5…1/279.8
設定6…1/257.9

AT当選率は1.2倍ほどの差しかありません。
 
CZ当選確率
 
設定1…1/444.8
設定2…1/356.2
設定3…1/349.0
設定4…1/260.5
設定5…1/247.1
設定6…1/234.2

 
CZ当選率は、共通ベルとは違い、設定1と設定6では、1.9倍ものさがあります。
 
 
これを見る限りCZ当選確率が設定1と6では約2倍の差ですので判別、推測のメインはこれになりそうですね。
 

 

AT・ボーナス終了画面には、青、緑、赤、金の4種類が存在する。

高設定ほど青以上が出現しやすいという情報だが実際は不明。

自分が打った際も、赤は出たし、隣も、その隣も出ていた。

そのときの初あたり確率と、出玉の感じからして高設定ではなかったと思うので、信憑性はわからない。

金画面は木人、アンノウンの2パターン存在しているようで、木人が出れば高設定に期待が持てるとのこと。

アンノウンが出ればアンノウンゾーン濃厚。

デビルカズヤ(赤背景9
・アンノウンゾーン突入+次回天国
2D平八(赤背景)
・次回天国 or 天国否定で設定2以上濃厚
2D仁八(赤背景)
・次回天国 or 天国否定で設定3以上濃厚
2D巌竜(赤背景)
・次回天国 or 天国否定で設定4以上確定
アンノウン(金背景)
・アンノウンゾーン or アンノウンゾーン否定で天国+設定4以上確定
木人(金背景)
・設定4以上濃厚
・アンノウンゾーン突入で設定6確定

こんな感じみたいですね!

皆様の参考になれば。

 

ポチしていただけると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ