Iroquois816’s diary

主にパチスロの解析、狙い目なんかを書くブログです。

サラリーマン番長 BGM変化の恩恵 天国示唆??

どもっ!!

スロ蔵です。

 

サラリーマン番長でのBGM変化の恩恵についてです。

前作では、頂RUSH残り100G以上+次回天国時の25%でBGMが変化しましたが、今作のBGM変化の恩恵どーなんでしょーか?

 

 

▼BB中のBGM変化恩恵

・轟BB中のBGM変化…轟けDREAM

・鏡BB中のBGM変化…ジャジャス・ゴージャス

・雫BB中のBGM変化…Following eyes

BGM変化時の恩恵は全て天国確定

▼頂RUSH中のBGM変化

轟AT中のBGM変化…エンブレム

鏡AT中のBGM変化…ダレダレダレDA

雫AT中のBGM変化…ドドドドルフィンジャンプ

恩恵…裏に100G以上確定

 

BB中のBGM変化には次回天国確定?という恩恵があります。

 

ボーナス中のBGMが変化した場合にはしっかり天国否定まで回しましょう。

 

あとは、ボーナスが100G継続時の33%で超番長に昇格するみたいですね!

100G継続の1/3、、、自分には引ける気がしない!!

 

ポチしていただけると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ